軽井沢 admics hair 美容室

カラー剤の種類について(タップorクリック)

2019.02.20

いつもご利用して頂きありがとうございます。

アドミックスでは多種類のカラー剤を使用してます。ファッションカラーにはイルミナカラーを使用して透明感、ツヤ感ある色に仕上げます。(普通のカラー剤の約2倍仕上がりの美しさが違います)2つ目はアドミオカラーです。こちらは色の発色が良くお客様が望んでいる色になります。特にくすんだ感じの色がオススメです。

グレイカラーには低刺激のカラー剤を使用していますので頭皮が染みたり荒れたりすることが少ないです。明るい色から中間色までが人気です。

他にはアルカリカラー剤を用いないで染めていく、天然素材のカラー剤があります。香草カラー、ナチュラルヘナです。こちらはケミカルな物質(ジアミン)は一切入っておらず天然の草木(ローソニア)を使用していますので頭皮が荒れることなく、安心安全に色が入ります。(画像はヘナの粉末です)

お客様のニーズに合わせて多数種類を揃えていますので、時間をかけてゆっくりしたカウンセンリングの中で色やカラー剤を決めていけます。※(リタッチの場合は髪の長さで料金は変わりません)全体塗り(根元から毛先まで)に限り髪の長さ(ショート、ミディアム、ロング)で料金が変更します。

これから暖かくなってきますのでカラーはオススメです。

みなさまのご来店お待ちしています!!

前のページ戻る